
B!

ダルビッシュと岩隈

Twitterのつぶやきから、二人のこんなやり取りを発見!


【「岩隈久志」という風。】 by ダルビッシュ有ブログ 「Thoughts of Yu」
【ファンの皆さんへ、そしてダルへ】 by 岩隈久志オフィシャルサイト


うーん、二人ともかっこよすぎる・・・

「もっと頑張れ!」「あまり無理するな!」とアドバイスできるのも、自分自身に実力があり、そのやり方できちんと結果を残しているからこそ。

こういうの、めちゃくちゃかっこいいと思います^^


同年代の士業独立開業者が周りにほとんどいない僕としては、こういう関係の人間がいるというのは本当に羨ましいです★


P.S.ちなみに余談ですが、僕は「岩隈派」。

仕事で絶対に無理はしませんし、人にもさせません^^


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

最後の花道

<パCS>退任ノムさん両チームが胴上げ 梨田監督「さみしい気持ち」<Yahoo!ニュース>

野村監督胴上げ<youtube>


敵である日本ハムのファンの皆様にまで別れを惜しんでもらえたノムさん・・・これは野球人冥利に尽きますよね!(≧▽≦)

名物の”ボヤキ”や、選手の育成方法、それ以外の”外野”の話など、賛否両論色々言われやすい方ではありますが、

「データ重視」を掲げながら、なんやかんやで人情にめちゃくちゃ熱く、弱い・・・そういう”人間臭い”ところに、とてつもなく惹かれている僕なのであります。


願わくば、またユニフォームを着てグラウンドでぼやくノムさんを見たい・・・

切にそう願っています。


さて、日本ハムの皆様!

敵であるにも関わらず、選手、監督、ファンの方々みんなが相手の健闘を讃え、敵将の最後をこのように送り出せる日本ハムというチームを、本当に素晴らしいチームだと思います!

皆様の行動に、心から感動しました!

本当に、本当に、ありがとうございます★

日本シリーズでは、セリーグがどこが出てきても日本ハムファイターズを応援します♪

日本一目指して頑張ってください!!!

「実力のパ」の王者の戦い、期待しています^^

著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

CS第一ステージ勝ち抜け!

次は日ハムか…うぬぬ、手強いな><

一致団結!ノムさんの゛有終の美゛のためにも、日本一目指して頑張れ東北楽天ゴールデンイーグルス★

次の先発は永井か、岩隈か、はたまた藤原か…

ノムさんが誰を日ハムとの初戦にぶつけるのか、非常に楽しみな僕であります^^


途中まで真面目な記事を書いてたのですが、嬉しすぎて思わず内容を差し替えちゃいました♪笑

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

日本野球界最高の知的資産

「東北楽天ゴールデンイーグルス、2位でのクライマックスシリーズ(CS)進出!」に沸いた夜の興奮冷めやらぬ朝・昼となっております。笑

そんな僕とは正反対に、”主役”のノムさんはご立腹のご様子・・・

こんなに純粋に野球が好きで、野球の発展のために骨を埋めようとている方は本当に珍しいです。

王さんが引退し、”次の世代”が伸びてきていない今、ノムさんが辞めるのは楽天にとっても日本野球界にとっても大きな損失だと思うのですが・・・

ノムさんのおかげで楽天ファンや野球に興味を持つ方々が結構増えたんだと思うんだけどなぁ・・・

M木谷氏からすれば、「そんなの関係ねぇ!」といったところでしょうか?^^;

来季の契約、さてさてどうなることやら・・・><

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

CS進出やりました!!!

「新田が日記に書けば負ける!」とまで言われていたので書いていませんでしたが・・・

もういいでしょう!?笑

東北楽天ゴールデンイーグルス、球団史上初のクライマックスシリーズ進出おめでとうございます!!!

岩隈・田中の二枚看板に、その二枚看板より安定感のあった永井・・・(10勝投手が3人いるのは、今季は12球団で我らがイーグルスだけだそうです^^)

首位打者鉄平に、40歳のホームランアーティスト山崎大先生・・・

最初は1軍半・・・いや、2軍メンバーと揶揄された弱小球団が、たったの4、5年でこんなに良いチームになるとは当初誰が予想できたでしょうか!?(いや、予想できなかったはず!→反語!)

相も変わらず、ノムの手腕、恐るべし!!!
(もちろん、素直にノムの話を聞いて練習と勉強に励む若手が多かったのも、勝利の要因ではないかと思います。苦笑)

クライマックスシリーズ・日本シリーズも頑張っていただいて、ぜひとも日本一まで駆け上がっていただきましょう♪

短期決戦大好きノムさん、いや、ノム様ならいける★

某オーナーをあっと驚かせて、契約更新せざるを得ない状況を作っちゃい、来年も指揮を執っちゃいましょう↑

ポイントは右打者と左の先発投手、そして、中継ぎ陣全員(正直ウイークポイント。泣)でしょうかね・・・

てな訳で、ワタクシ新田孝博と新田行政書士事務所メンバー一同は、これからも野村克也監督と東北楽天ゴールデンイーグルスを応援し続けてまいります!!!≧≦

P.S.仙台行きのチケット取ろうかな・・・?

あ!

”虎”が上がってきたら”西宮”で見れるのか♪^皿^

某球団様、期待してまっせ^^

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

バックリンクチェッカー

プロフィール

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
