
B!

【たーまやー♪】

こんばんは大阪の行政書士、新田です

土曜日ながら、今日も一日中仕事しておりました

帰宅時間は午後10時今週もよく頑張ったなぁ

明日はなんとか午後の半日休めそうなので、久々に彼女サービスしようと思っております


・・・と考えてたら、こんな写メとメッセージが携帯に残されておりました

201005291916000.jpg

「夏は一緒に行こう

新田の中での目標(モチベーションの源)が、この夏の花火大会と決まったことは言うまでもありません(笑)


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

blogram投票ボタンB!

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

tag : 彼女 サービス 花火

【ホワイトデーでしたね^^】

こんばんは昨日今日と目一杯お休みをいただきました、大阪市阿倍野区の行政書士、新田です

今日はホワイトデーでしたね

男性の皆様、大切な人に愛する想いや感謝の気持ちを素直に伝えることはできましたか

僕は・・・ちゃんと伝えましたよ

普段なかなか伝えることのできないこのような想いを言葉にするきっかけをくれるこういう日って、意外と大事じゃないかなあと思っています

言葉にしなければ伝わらないもの、逆に言葉では伝わらないもの、両方とも、ちゃんと伝えきる努力をしていきたいです


こんな感じで、今日は久々にゆっくりした時間を過ごし、心身ともにバッチリ充電しました

また明日から一週間が始まりますね

僕は18日が卒業式ということもあり、中盤から後半にかけて少しペースダウンする週になると思いますが、その分前半は頑張ってまいりたいと思います

一緒に頑張りましょうね


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

tag : ホワイトデー 感謝 気持ち 伝える 言葉

心揺さぶられるもの

yuu0022-003.jpg
ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

-------------------------
めぐりめぐる時代の途中で
何度 人を好きになれるのだろう?
深く深く支え合えたなら
君のために何ができるのだろう?

めぐりめぐる季節の途中で
何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら
何色の未来が待っていますか?

「明日の記憶」
歌:嵐
詞:平義隆
歌:平義隆
-------------------------

自分を愛し、身近な人を愛するところから「Mastery for service(奉仕のための練達)」がはじまるのではないかと思います。

(※Mastery for service は、関西学院のスクールモットーであり、また、当事務所の経営理念にも掲げている言葉です。)


愛は、人として最も基本的な感情で、そして誰しもが持っているものです。

人を愛し、人に愛される・・・

愛することが、信頼や信用、絆を育んでいく・・・

愛されることが、支えになり、力を湧かせ、未来への希望を生む・・・

恋愛においても、ビジネスにおいても・・・人として生きていく中でのあらゆることにおいて、「愛する」ということは最も重要なことだと強く思います。


愛すること、愛されることを知らない者が、人の心を揺さぶる感性を持つことは難しいのではないでしょうか?

愛し、愛されることが、「本当に心から揺さぶられること」なのですから・・・


自分自身、家族以外で、今までにこんなに誰かを愛し、また愛されたことはありません。

ようやく、子供から大人へと脱皮するための「何か」を掴めたような気がします。

このきっかけをきちんと形にし、これからさらに自分自身を無限に高めていかねば!

心から愛する、大切な人を守るためにも・・・!


生暖かい夏風が頬を通り抜けていくのを感じながら、そんなことを考えたある夏の日の夕方でした。

大阪阿倍野の知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

七夕

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

今日は、彦星と織姫が一年に一度逢う事を許された日、七夕の日ですね!

超のつく遠距離恋愛で、一年に一度だけ寄り添い愛し合う事を許された日…

彦星と織姫にとって、どれだけ待ち遠しい日なんだろうなぁと思うと、自分にも重ね合わせてなんとも言えない切ない気分になってしまいます★

ちなみに僕は、この地球とこの世界に生きる全ての人々の平和を…なんて大きな事を願うほど器が大きくなく(笑)、本当に小さな事ではありますが、自分の愛する人の永遠の幸せを願いました(*^^*)

一人一人が、それぞれの願いを星に願う…

幸せな願い、嬉しい願い、切ない願い、悲しい願い…様々な願いがこの綺麗な夜空に解き放たれるのだなぁと思うと、この神話の壮大なロマンを感じてしまいます。

どうか僕のこの想いが届き、願いが叶いますように…

どうか皆様のその想いが届き、願いが叶いますように…!

大阪阿倍野の知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 日記
genre : 日記

サッカーチームを作ろう!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

公園でまったりしていたら、小さな子供が本当に楽しそうに遊んでいました。

それを見て彼女がポツリ一言。

彼女「可愛いなぁ。」

僕「子供、好き?」

彼女「うん。」

僕「子供、欲しい?」

彼女「うん。」

僕「なら、近い将来サッカーチームができるくらい頑張ろっか♪」

本気半分夢半分の僕の提案に、即答した彼女の回答がこちら。

彼女「・・・そんなにたくさんの子供、私にはちゃんと育てる事できないよ。仕事も続けたいし・・・2人で限界だと思う・・・」

僕「・・・」

2年前は笑顔で「うん!頑張るっ♪」って返してくれたのになぁ・・・

遠距離恋愛していた2年間で、2つ下の彼女の方が僕以上に現実的になってしまったようです。

あっという間に流れた2年という月日の長さを、今日ようやく実感しました。笑

少しずつ確実に大人の女性への階段を上っている事はとても嬉しいですが…全く甘えてこなくなったのは正直寂しいし…なんだか複雑な心境です(*^^*;)

P.S.それでも懲りずに、サッカーチームができるくらい頑張るという夢はこれからも持ち続けます!笑

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所B!

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

バックリンクチェッカー

プロフィール

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
