
B!

【「CA」の時期に来ているようです】

こんばんは本当にお久しぶりの大阪の行政書士、新田です

いつもご訪問いただいている皆様、本当にご無沙汰になってしまい申し訳ありません

ここ最近ドタバタしていて、Facebookは定期的に更新していたのですが、ブログやTwitterの方はかなりご無沙汰となってしまっていました

この春から非常に重いウエイトを占めてきた某新規事業の制度設計が先週末で一段落つき、ちょっと余裕ができたのでこうして更新させていただいている次第です


気付けば、夏の風物詩である天神祭も終わってしまい、ここから2週間ほど続いて開催されるPL、淀川の花火大会が終われば、早くも秋へ向けて残暑の季節となっていってしまうのですね・・・

時の経つのは本当に早いものですね・・・

特に、3月4月あたりから7月までのこの4ヶ月ほどの時のスピードは尋常ではありませんでした

ほんと、あっという間でしたね

そんなに激動(?)の日々を過ごしてたかなぁ・・・

この間に経験した様々なことで、自分自身のレベルアップはきちんと図れただろうか・・・

といった感じで、今様々な出来事を振り返っているところです


そんな中、お客様の事業の戦略や計画の策定、制度設計とともに、そろそろ新田行政書士事務所としても、当初思い描いていた戦略や制度と現在の姿や位置との距離を図り、検証し、修正する時期に来つつあるのかなという感じがしています

ありがたいことに、いい意味で「リソース不足」となりつつあるので、そのあたりも含めて今週末あたりどのように舵を握るか一度考えてみようと思っています

諸先輩起業家の皆様も、色々と頭や胃を痛めながら、それでも一歩ずつでも確実に前に進んでおられます

僕も、負けてられません

これからも変わらず頑張っていこうと思います


P.S.先月分の「今月の言葉」、また明日にでも更新させていただきますね


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

blogram投票ボタンB!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

tag : スピード 戦略 制度設計 リソース 起業家

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
