
B!

必要なネットワーク

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野でもうすぐ行政書士になりますヌピですちゃお★

今、自分のやろうとしている事に必要な゛横のつながり゛は、公認会計士、税理士、司法書士、弁理士、社労士の先生方だと考えています。

このうち、公認会計士の先生はマイミクの方のお知り合いにおられるようなので、近々ご紹介をお願いしようと思っています。

というかそれ以前に、今現在でも周りに会計士の゛卵゛がいっぱいいて、彼らが必ず゛親鳥゛になってくれるはずなので、全く心配無用なのですねー(*^^*)(なんてちょっとプレッシャーをかけてみる♪v(`∀´v)笑

税理士の方は、以前日記でも書いたように、大学の講義で名刺交換させていただいた先生がいるのでひとまずは安心♪

また、弁理士の先生は、祖父が古くからお世話になっている方がおられるので、こちらも安心です↑

そして、社労士の先生も、大原のつながりで一人とても親しくさせていただいてる方がいる(この思い、一方通行かもしれませんが…笑)ので大丈夫★

本当に゛人のつながり゛って貴重だと思います。

この゛人のつながり゛を作ってくれた、祖父、大原で一緒に苦学に励んだメンバーの皆様(特に、野口先生)、関西学院大学という学校、そして、mixiのカラオケコミュニティのメンバーの皆様に、本当に感謝しかありません!

…ただ、残念な事に、司法書士の先生だけ本当に縁がないのです。正直、これには少し弱っています(*^^*;)

あともう少し時間があるので、色々な場所に顔を出して、僕をお気に召していただける方を見つけられるよう頑張っていこうと思っています(≧Д≦)ゞ

大阪阿倍野の起業(会社設立)支援・知的資産経営・法務アドバイザー
新田行政書士事務所(登録申請中) B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
