スポンサーサイト

B!

記事の最後に、当ブログにリンクしていただいている方にお願いがあります。

20090215230917
ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

名刺が完成しました~♪という記事、ちゃんと予約投稿したはずなのにアップされていませんでした…がっくり↓( ̄□ ̄;)

という訳で、少し遅くなりましたが、正規版の名刺を公開させていただきます(*^^*)


当ブログにリンクしていただいている皆様へ

いつもお世話になっております。本日は皆様にご報告と、お願いがございます。

本日、正式に行政書士名簿に登録されました。

それに伴い、当ブログのタイトルが少し変わりました(「登録申請中」の文字が抜けました)ので、お手数をかけて申し訳ありませんがリンクのブログ名の変更をお願いいたします。

今後とも、私新田孝博と当ブログ「さすらいの行政書士ヌピのブログ」をどうぞよろしくお願いいたします!

大阪阿倍野の起業(会社設立)支援・知的資産経営・法務アドバイザー
新田行政書士事務所 B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
