
B!

今日の収穫

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

昨日日記に載せた「社内規定作成」のお話なのですが、「作成」ではなく、「チェック」の勘違いでした!笑

という訳で、今日はチェックリストを見ながらある企業の社内規定をチェックしてきました♪

今日の収穫は、チェックリストの入手元を教えていただき、さらに社内規定の雛型もいただける事が決まった事!

今後このお仕事が入ってきた際には自信を持って取り組めると思います↑(この業界の社内規定の雛型は全く世の中に出回っていないので、もし依頼があったらおそらくものすごく混乱したと思われます(*^^*;))

今日も一日とても充実していました!感謝感謝です!

大阪阿倍野の起業(会社設立)支援・知的資産経営・法務アドバイザー
新田行政書士事務所 B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
