スポンサーサイト

B!

かけがえのない存在

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

お昼に北陸から帰還しました。最近、スケジュールはそこそこハードですが、楽しむ余裕がまだまだ残っている=心も体も全然大丈夫です♪

そんな仕事仕事な生活の中、プライベートでとても嬉しい事がありました↑

それは、久々に彼女に会えた事。

お互いに忙しく時間もなかなか合わず、普段からほとんど会ったり電話したりする事ができません。

付き合ってから2年以上経つのに、未だに周りから本当に付き合っているのか疑惑の目で見られる位゛疎遠゛なんです。笑

すれ違いを辛く感じる日も多々あります。

信じる気持ちが折れそうになる日も多々あります。

そして、色々な誘惑に負けそうな日も多々あります。笑

が、たまに会ったりこうやって電話したりした時には本当に癒されますし、これからも頑張ろうという気持ちにさせてくれますし、何よりもこんな僕の事をずっと信じてくれる。本当に幸せを感じます。

心から「あぁ、この人を幸せにしたいなぁ」と思える人は、家族以外では彼女一人。

本当にかけがえのない存在です。

出会えた事に感謝!これからも大切にします!

記念日でもないのに暑苦しい日記を書いてしまい申し訳ない(*^^*;)笑

さて、やる気が充電された所で、今から明日送付予定の書類を仕上げにかかろうと思います!頑張るゾ~(*^^*)

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営・法務アドバイザー
新田行政書士事務所 B!

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
