
B!

「関学の会」を作ろう!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

今日は、来年の決算からお世話になる税理士の先生の事務所へ開業のご挨拶に伺ってまいりました。

以前このブログでもお話した、関西学院大学の授業でお世話になった関学OGの先生です。

お忙しい中であるにもかかわらず、とても親切に対応していただきました。先生にはただただ感謝です(≧▽≦)

やはり、同じ学校の出身の方は親しみがあります↑(*'∇'*)税理士の先生や起業家コミュニティの餅さんをはじめとした先輩方に、周りにいる素晴らしい友人達、教授の方々と、良縁ばかりでつくづく関学に来て良かったと思います♪

ちなみに余談ですが、関西の大学で「自分の通う大学が好き」という学生の割合が一番高いのは関学だそうです。(卒業アルバムの購入率が他大学と比べ半端なく高いらしい。by 某夕方の報道番組)

それでも早稲田や慶応の方々と比べると、在校生やOBOG間の交流だとかコラボだとかって事が少ないように思うので、今後自分自身にある程度力が付いてきた暁には、そのような事の旗振り役にも積極果敢にチャレンジしていきたいなぁと思っています。

それが、僕のできる学校への恩返しだと思います。

「関学OBOG起業家の会」だとか、これは関学という枠ではありませんが「昭和62年会」だとかって事をやっている自分を妄想…違う、想定している今日この頃です。

今日一日もとても有意義に過ごしました!明日も良い日になりますように!

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所 B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
