スポンサーサイト

B!

MVP級のピッチング!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

今日は、我らが楽天のエース、野球日本代表岩隈投手のWBC決勝というこの上ない大舞台でのグレートピッチングに酔いしれた一日となりました!

資料整理をしながらのラジオ&文字(インターネット)観戦でしたが、岩隈投手が一球投げるごとに自然と足に力が入りました。笑

あの恐い恐い韓国打線を8回途中2失点で抑えたのですから…我らが楽天のエースが日本のエースになったと言っても過言ではないでしょう?(≧▽≦)

ダルビッシュ投手がきちんと抑えて、岩隈投手に勝ちがついてたら、間違いなくMVPは岩隈投手だったであろう事を考えると少しだけ悔しい気持ちがあったりしますが…(*>_<*)笑

韓国も素晴らしいチームで、最後の最後までハラハラする展開の、世界一を決めるにふさわしい試合でしたね!

とにもかくにも、野球日本代表WBC2連覇おめでとうございます★

岩隈・田中両投手!この調子で、次は楽天でノムさんを胴上げするために長いシーズンを頑張っていってください!よろしく頼みましたよっo(*^-^*)o

明日は朝少し外回りをして、昼から久々に大学の方にお邪魔してきます!

明日も幸せをたくさん感じられる一日になりますように(*^^*)

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所 B!

theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
