スポンサーサイト

B!

サッカーチームを作ろう!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピですちゃお★

公園でまったりしていたら、小さな子供が本当に楽しそうに遊んでいました。

それを見て彼女がポツリ一言。

彼女「可愛いなぁ。」

僕「子供、好き?」

彼女「うん。」

僕「子供、欲しい?」

彼女「うん。」

僕「なら、近い将来サッカーチームができるくらい頑張ろっか♪」

本気半分夢半分の僕の提案に、即答した彼女の回答がこちら。

彼女「・・・そんなにたくさんの子供、私にはちゃんと育てる事できないよ。仕事も続けたいし・・・2人で限界だと思う・・・」

僕「・・・」

2年前は笑顔で「うん!頑張るっ♪」って返してくれたのになぁ・・・

遠距離恋愛していた2年間で、2つ下の彼女の方が僕以上に現実的になってしまったようです。

あっという間に流れた2年という月日の長さを、今日ようやく実感しました。笑

少しずつ確実に大人の女性への階段を上っている事はとても嬉しいですが…全く甘えてこなくなったのは正直寂しいし…なんだか複雑な心境です(*^^*;)

P.S.それでも懲りずに、サッカーチームができるくらい頑張るという夢はこれからも持ち続けます!笑

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所 B!

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
