スポンサーサイト

B!

人肌恋しい季節

訪問ありがとうございます。1月に行政書士登録予定のヌピですちゃお★

世間は早くもクリスマスモード真っ盛りですねぇ?だんだん人肌恋しい季節となってまいりました。

恋人がいるのに会えない僕(ただ今、遠距離恋愛中なんです。泣)にとっては地獄のような季節です↓泣(笑)

とにかく、彼女のいる周りの友達が本当に羨ましい!!きっといっぱい楽しむんだろうなぁ・・・(*'∇'*)

僕はというと、゛クリスマス3日間゛はひたすら勉強で潰れる事が既に確定してます(*>_<*)泣

ここはもういっそのこと開き直って、とことん゛独りぼっちのクリスマス゛の楽しみ方を極めようっ!と考えるようにしています(≧Д≦)ゞ

・・・そんな強がりを言いつつ、やっぱ大好きな彼女と一緒に過ごしたいっていうのが本音なんですけどねぇ・・・(*^^*;)苦笑

皆様は今年のクリスマス、どのように過ごされますか?(*^^*) B!

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
