スポンサーサイト

B!

勉強するうちに発見したこと

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

今日の日記ではタイトルの通り、知的資産経営の勉強をするうちに発見したことを紹介します。

その1。

うちの大学の阪智香教授が知的資産経営について研究している!

その2。

うちの大学の榊原茂樹教授も知的資産経営について研究している!

ココまでは僕も皆様も「へぇ~…」って思う程度のどうでもいい(!?笑)話。

次の話が今日の重要ポイントです。

その3。

イギリスのASB(会計基準審議会)とか、アメリカのIASB(国際会計基準審議会)とかいう、公認会計士の中でも世界レベルのすごい御方達の集まった組織が、これに近いものを導入しようとしている!

・・・(*'A'*)

ASB…?IASB…!?なんだかすごい単語が出てきました。

こんなかっこよすぎる横文字、僕には完全に似合いません(*>_<*)

・・・と言いつつ、心の中では「これで僕も世界基準の仲間入り♪」とか思ってたり思ってなかったりしますが。笑

さすがに今のは冗談がキツすぎましたね(*^^*;)

今は、そんな゛雲の上の人達゛の事は気にせず、地道にぼちぼち頑張って、一つ一つ知的資産経営の実績を作っていきたいと思っています★(*^^*)

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
