スポンサーサイト

B!

企業説明会

訪問ありがとうございます。1月に行政書士登録予定のヌピですちゃお★

今日は、友達に誘ってもらって企業説明会に行ってきました!

僕は1月に開業する予定なので就活はしないつもりですが、今でしか経験できない事ですし、ちょうど良い機会なので説明会やセミナーだけ参加することにしたのです。

様々な企業の方の様々な話を聞く事ができ、本当に勉強になりました。

特に、某企業の経営や人材に対する考え方が僕の考えと全く同じであった事に、自分の背中を後押ししてもらったように思います。

改めて、いろんな価値観やいろんな考え方に触れるってとても大事な事だなぁと感じました!

これからもできる限り、このような場にはどんどん参加していきたいと思っています(≧Д≦)ゞ

今回誘ってくれたF井には感謝感謝です!o(*^-^*)o B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
