スポンサーサイト

B!

どっぷり昭和町

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

今日、「昭和の日」にちなんだイベント、゛どっぷり昭和町゛が地元阿倍野区昭和町で開催されました。

(今年で4回目の開催となるそうですが、正直、この存在を知ったのは今日の今日です。笑)

我が事務所が知的資産経営を協力させていただいているちょうちん造形ドットコムから「どっぷり昭和町にちょうちん造形を展示する」というご連絡があり、さらにありがたい事にちょうちん造形ドットコム丸山さんからぜひ一緒に如何ですかというお誘いを受けたので、僕も参加させていただきました♪

会場には協賛企業としてちょうちん造形ちょうちん造形ドットコムの名が掲げられており、また、ちょうちん造形もしっかり展示されていました(*^^*)

時間と電源の関係で灯が点いておらず、その魅力が全く発揮されていなかったのが本当に残念でしたが、それでも圧倒的な存在感を持っているのは「さすが」の一言だなぁ、というのが感想です。

実際に知的資産経営を行なった企業がみるみる゛元気゛になっていく姿と、その企業で働く皆様の笑顔を見ると、僕の方まで嬉しくなってしまいます(≧▽≦)

一つでも多くの企業の方に元気になっていただくため、゛あなたの企業の漢方薬゛新田行政書士事務所、これからも爆進してまいります!(≧Д≦)ゞ

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
