スポンサーサイト

B!

お知らせとお詫び

昨日から、新田行政書士事務所HPにアクセスする事ができない状態が続いております。

ただ今、レンタルサーバ側に対処方法の問い合わせをするとともに、レンタルサーバの変更を含めた善後策を検討しています。

皆様に多大なご迷惑をおかけしております事を、深くお詫び申し上げます。

問題が解決するまで、当ブログにて知的資産経営に関する情報を発信してまいりますので、どうかご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも新田行政書士事務所への変わらぬ御愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

新田行政書士事務所
行政書士 新田 孝博 B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

それはなんだか災難ですね。
いっそのことレンタルサーバ移転+ドメイン取得でいってみてはいかがですか?
chiteki-shisan.comあたりでも取得できそうですよ。(^^;

ろとさん、コメントありがとうございます★

レンタルサーバに問題発生すると、本当に大変ですね(*^^*;)
゛法的な゛不測の事態に備える職業の僕。正直、IT面のトラブル予防は完全に゛盲点゛でした。笑

「医者の不養生」ならぬ、「行政書士の不予防」ですね。苦笑

ただ、一般の皆様が「トラブル予防」に対してどのようなイメージを抱いているのかを身をもって実感できた事は大きな収穫だと思います↑
本当にありがたいです♪

(良くも悪くも、全ての事を自分にとってプラスだと考える悪癖(?)がまた出てしまいましたね!笑)

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
