
B!

叶えるたびにまた夢を見る

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

この2月に、僕は「学生の間に起業する」という一つ目の夢を叶えることができました。

しかし、一つ叶えるとまた”次”が出てくるのが「夢」。

次の夢(目標)は、ゼネラリストで、スペシャリストになることです。

その手前の段階として、ゼネラリストかスペシャリストになることが求められ、

そのためにはまず、儲かる”仕組み”や”ツール”を作らなければなりません。

アイデア出しっぱなしで他人に丸々投げるのが得意な(笑)僕、仕組み作りやツール作りは正直苦手なのですが、自分の”殻”を破るためにも全力でチャレンジしてみたいと思います。

到達するため、叶えるため、必死に…でも、マイペースに(笑)、これからも頑張っていこうと思います。


”叶えるたびに食いつくすユメクイ
叶えるたびにまた夢を見る いくつになっても”

ユメクイ by 大塚愛

皆様の「夢」も、よろしければぜひともお聞かせくださいね☆^^

大阪阿倍野の起業(会社設立)・知的資産経営アドバイザー
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

?????? ??????Υ?塼 ä??Τ??åХå???。 ????????????Τ??? ????? ξ???Υ?????ä????ä?????Τ? ??ä??? ???? ????ο??
  • 2009-05-10
  • ??Υ?塼

?????

???????? Ωľ???Ū? ??Ĥ?? ??????Ω????? ?åХå???。 ??????? ???
  • 2009-05-10
  • ??

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
