スポンサーサイト

B!

下半期のスタートです!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

いよいよ本日から2009年も下半期に突入ですね!

僕の2009年上半期は、まさに「激動の日々」でした。

初めての開業(開業が初めてなのは当たり前か。笑)、様々な出会い、初めての経験・・・

ご迷惑をおかけしたことへの反省と、お客様に喜んでいただける達成感・・・

全てを自分一人で決定できる「自由」と、全てを自分一人で背負わなければならない「責任」・・・

行政書士として開業しなければ決して味わえない、本当に素晴らしい日々の連続でした。


僕は、この、「行政書士」という職業を誇りに思っています。

それは、自分のこなす一つ一つの事が、直接お客様の”力”になれるからです。

自分のしたことが誰かの役に立っていると実感できる・・・「ありがとう」と言ってもらえる・・・

こんな仕事ができるって、とても幸せなことですよね♪

自分の仕事が好きって、とても大切だと思います。

好きなことはどんどん頑張れるし、嫌いなことは頑張ろうと思いづらいからです。

好きだから、もっと知りたいと思う。

好きだから、もっと上手くなりたいと思う。

好きだから、辛いことがあっても頑張ろうと思える・・・

「好き」という気持ちが、果てしない向上心を生むのだと思います。

皆様はそのお仕事、好きですか?(*^^*)

(未熟者が偉そうなこと言ってすいません^^;)


まだまだ未熟者で「語れるネタ」の少ない僕(笑)ですが、下半期も楽しみながら突っ走っていくので、ぜひとも皆様応援よろしくお願いしますね★

皆様も、僕と一緒に楽しみながら全力で突っ走っていきましょうね(*^^*)

大阪阿倍野の知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
