
B!

ありがたい!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

日記の間隔があいてしまい申し訳ないです><

更新していなかったこの3~4日の間、ありがたいことに色々なお話が舞い込んできました。

知的財産(特許)に関するサポートのお話、新しいビジネスのお話、そして、”本業”である行政書士としての業務・・・

不思議なもので、忙しくなるときというのは本当に一気に仕事量が増えます。笑

人生ほとんど全てのことにおいて、”流れ”みたいなものが存在するよなぁ・・・とつくづく感じます。

そして、その流れに無理に抗うのではなく、良い意味で身を委ねることが大事なのでは?とも。

流れに乗るときは一気に乗って、流れが悪いときはじっと耐えてまた流れが良くなるときの準備をする・・・

メリハリが大事ってことですかね?

今回来た”流れ”は、いったいいつまで続くのでしょうか?

僕自身、とても楽しみにしています★^^

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
