スポンサーサイト

B!

新田孝博の知的資産

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

この二日間は、本業(?)である行政書士業務に精を出した二日間でした。

申告書の作成に、会社設立手続きのお手伝い・・・

両方とも初めてのお仕事だったので内心ドキドキしましたし、また、様々にイレギュラーな事が起こったためハラハラもしたのですが、行政書士の先輩の本当にありがたいナイスフォローもあり、最終的にきちんと任務をこなせ、お客様に喜んでいただけたということに心底ホッとしています。

事務所に戻ってきてドッと疲れました(笑)が、お客様に笑顔で「ありがとう」とおっしゃっていただけると、そんな疲れも吹き飛んでしまいますね♪


今日思った・・・というか、いつも思っているのですが、素晴らしい先輩や仲間を持てた自分自身の幸運はすごいなぁと思います。

僕は周りの先輩方、仲間たちに本当に恵まれているなぁ、と。

時に厳しく、時に優しく見守ってくれる人たちがそばにいて支えてくれるということは、何物にも代えがたい素晴らしい”財産”だと思うんです!

まさにこれぞ、「ワタクシ新田孝博の知的資産」★

これからもこの”財産”・・・いや、”知的資産”を大切にし、もっともっと伸ばしていきたいと思います^^


さて、明日からは少し使う頭の場所が変わって、クリエイティブな方面に知恵を絞る任務を行っていきます!

頭の切り替えが大変です(笑)が、しっかり切り替えて任務をこなしていきたいと思います^^

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
