スポンサーサイト

B!

学会発表

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

先輩の学会発表を見に行ってきました。

先輩の発表テーマは「知的財産会計の国際比較」。

知的財産や知的資産に非常に興味があるということもあり、また、この発表について少しお手伝いさせていただいたこともあり、この発表がどのようなものになるのかとても楽しみだったので、先輩に頼んで特別枠(仰々しい表現を使っていますが、要はただ単に運営者の方に紹介してもらったという事です。笑)で聴講させていただきました。

さすが「学会発表」、周りには当然学生の姿はなく、おられるのは大学教授・准教授・講師、そして、弁護士の方ばかり!

「周りに学生の姿がない」状況には慣れましたが、「周りに大学教授・准教授・講師、そして、弁護士の方ばかり」というのは初めての体験だったので、内心ドキドキしました><

・・が、そんな時に意外と(?)怖いもの知らずの一面を発揮する僕。

無謀にも、昼食会で先生方へ玉砕覚悟のアタックを敢行!

色々な先生方と、色々なことをお話してきました♪

「なんだ、この無礼者はっ!」などとおっしゃる事なく(笑)、優しく丁寧に接していただいた先生方に、本当に感謝です^^

今日色々な方とお話したことによって学んだことを自分の中に取り込み、より適切な法的理論を構築できるよう、きちんと“復習”もしていきたいと思います★

P.S.このような素晴らしい機会を与えてくださったT先生には、ただただ感謝あるのみです!

T先生、本当にありがとうございます★

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
