スポンサーサイト

B!

あの夏雲の如く

TS3B0032.jpg
ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

お墓参りに行ってまいりました。

天気予報で雨のち曇となっていたのでとても心配していたのですが、行ってみると雲一つない快晴!

自分自身の運のよさを改めて実感です♪

写真は、帰宅直前に撮影した夏雲です。

この夏雲の如く、悠々と、何も恐れず、たくましくいきたいものです^^

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

「ラピュタは本当にあったんだ!」と叫びたくなる
夏雲ですね☆

こんな雲と空を見ると、つい海外へ飛びたくなります。。。

それにしても、お墓参り、偉いなあ。
先祖を大事にする心はずっと持ち続けたいですね^^
  • 2009-08-04
  • 餅@フルプラス URL
  • edit

餅さん、ありがとうございます^^

本当にすごい夏雲ですよね!

僕はこの雲を見て、どこかだだっ広い大地で何も考えずにただ寝そべりたいなぁ~・・・と思いました^^

幼少の頃から祖父母や母に連れられて行ってるので、今では習慣のようなものとなってしまっています。
皆様から「偉い!」というお言葉をいただきますが、僕としては当たり前のことなので、なんだか不思議な気分になるのです。

でも、この、人が「偉いなぁ」とか「自分はしていない」と思うことを自分自身の「当たり前」にするかどうかがとても大事なんだろうな、と餅さんへのコメントを考えていて感じました。

・・・自分自身の生活習慣への自戒を思いっきり込めて、ここに記しておきたいと思います^^;苦笑

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
