
B!

お盆休み返上!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

世間はお盆休み真っ最中ですが、僕は仕事でこの2日間色々な所へ走り回っています♪

パートナーの藤井も頑張ってくれているので、僕も負けてられません!

二人で打ち合わせを重ね、アイデアを煮詰めていくほど問題点がどんどん出てきます><

が、その問題点を一つずつ乗り越えていく事により゛形゛や゛仕組み゛ができていくものだと考えるので、まずここが最初の踏ん張り所だと思ってひたすら頑張りたいと思います^^

それにしても、今日一日本当に色々やったなぁ…

今晩はよく眠れそうです♪

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
