
B!

本当は無駄じゃない!

ご訪問ありがとうございます。大阪阿倍野の行政書士、ヌピこと新田孝博ですちゃお★

新しいビジネスの゛形゛がだいぶ整ってきました!

今後は、本プロジェクトアドバイザーのNailSalon HoneyDoll ゆな様からの意見を頂戴し、至らない点の修正や細かな部分の調整を行い、本格的な営業開始、という流れになります★


それに先立って、本日、パートナー藤井と今後の展開や戦略についてのミーティングを行いました!

彼と話しているといつも、何故か無限にアイデアが出てきます。

正直、その大半は「使えないもの」なのですが、ふとした拍子に「これは!」というものが出てくるので、どんなに無駄だと思えるような小さなことでも極力口に出すようにお互い心がけるようにしています。

僕達は゛下手な鉄砲打ち゛なので、数を打たなければ当たりません><

逆に言えば、「数を打てば当たる」と言えると思います。

この世には、゛無駄な事゛など一つもありません。

無駄に゛見えるような゛事でも、実は次の良いアイデアや成功への重要な布石となっているのです。

この、゛無駄に見えるようなこと゛(=失敗に見えるようなこと)をどれだけ生み出す努力ができるかが、次の成功を生み出す秘訣ではないかと考えています。

少しずつ涼しくなってきましたが、これからも゛頭の汗゛だけは常にかいている自分でありたいと思います^^

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
