スポンサーサイト

B!

予知夢

今朝、とても変な夢を見ました…

家の中に蛇が出現する夢です。

といっても、別に蛇に襲われた訳ではなく、蛇が目の前を通っていっただけですが。(大騒ぎするほどのことでもないか?笑)

それでも、やっぱり蛇が出てくる夢を見るなんて・・・><

悪い事でも起こるんじゃないかと思い怖くなったので、その夢について調べてみたところ、このような結果が出てきました…


「金運上昇・運命の女性との出会いの暗示」。


・・・あれっ!?

なんか悪い意味があるかと思いきや!?

どうやら夢の世界で蛇は、出現の仕方によって良い意味と悪い意味があるようです。

蛇に噛まれたり襲われたりしたり、蛇から逃げていたり・・・といった夢は”悪い”予知夢だそうで、

特にそのような事がなければ”良い”予知夢なんだとか。

ちなみに、僕が見た夢は”良い”予知夢!

うーん、予知夢って素晴らしい★笑

今後どんどん調子に乗っていってしまいそうです♪^皿^

P.S.”良い”蛇の予知夢を見たときは、足元を固めることを忘れがちになる人が多いため、そこだけ十分気をつけると、良い運気が持続していくそうです。

僕もしっかりと肝に銘じます^^

大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
