スポンサーサイト

B!

お父さんの会社、コンプライアンスは大丈夫なの?

タイトルは、某大手ネット通販会社のテレビCMから拝借♪

・・・特に意味はありません^^;笑


さてさて、僕は今日明日と、行政書士会の新人研修を受講しています。

研修のテーマは、士業者にとって最も大切なものであるといっても過言ではない、「行政書士法」と「倫理」、そして、「コンプライアンス(法令遵守)」について。

僕はお客様の会社の法務面のサポートもさせていただいておりますが、その際には必ずといっていいほど「コンプライアンス」のお話が出てくるので、

お客様にその意識を持っていただくことはもちろんのこと、自分自身の意識も高く保ち続けていく必要があります!

なので、今日の研修は僕にとって本当に有意義なものとなりました^^


「面白いこと」「型破りなこと」を追求しつつも、そういう「信頼の源泉」は決して忘れずに・・・

「バランス感覚」を大切に、これからも頑張ってまいります★

(そういや「バランス感覚が大事」ってこのブログで何回言ってるやろ・・・もうさすがに聞き飽きちゃいましたかね・・・?汗)


とにもかくにも、明日の研修も頑張ってきます!


大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
