スポンサーサイト

B!

鳴かぬなら、どうしますか?

゛鳴かぬなら 鳴かせてみよう ほととぎす゛タイプの方には本当に憧れます。

自分は明らかに゛鳴くまで待とう゛タイプなので。笑


「行動力」や「柔軟性」がクローズアップされがちな僕ですが、実はその奥底に隠れている「”真の”強み=知的資産」は、この「忍耐力」「我慢力」だと認識しています。

そして、意外(?)と高い「ムダなトラブル回避力」も、僕のとても重要な知的資産!

(これは決して「逃げ足が速い」という意味ではありません!(笑))

そういう、一つ一つの「知的資産」が今の僕を支えてくれているのだという事をまずはきちんと認識した上で、それらを上手に活用していく必要があります★


今ある知的資産の活用戦略の構築に、さらなる知的資産の発掘、そして、それらのアピール・・・

お客様企業のブランディングはもちろんのこと、自分自身のブランディングも「医者の不養生」にならぬよう、きちんと取り組んでまいりたいと思います^^


大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

面白い!

「鳴かぬなら」の後の選択肢、
僕は色々あって

・愛でてしまおう
・他のをもてい
・自分が鳴こう
etc...


それでも、織田信長の末裔、スケートの信成氏が言い放った「それでいいじゃん」がグッと来てます。
  • 2009-10-17
  • 餅@フルプラス URL
  • edit

餅さん、コメントありがとうございます^^

鳴かぬならの後の選択肢、餅さんらしいですね^^

羨ましいです★


「それでいいじゃん」、グッときますね!

餅さんのコメントで初めて知ったのですが、早速心を捉えられてしまいました^^

・・・早くそう言えるような余裕のある男になりたいなぁ。

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
