スポンサーサイト

B!

見つける→伝える→伝わる!

TS3B0057.jpg

今日は朝から藤井くんとミーティングを行ってきました。

知的資産ブランディングの営業のためのツール作りについての打ち合わせです♪


現在、僕と藤井くんにとっての最大の”修行テーマ”は「感性に訴える」であります^^

様々な知的資産を発掘し、活かすことにより、だいぶ「”真の”強み=力」がついてきたので、そろそろその僕達の知的資産を「伝える」事を行っていく時期に入ってきたためです。


その作業を行っていてつくづく思うのが、『「伝える」って、難しい・・・でも、とてつもなく面白い!』ということ。

なかなか一朝一夕には”ピン”とくるものは思い浮かんできません^^;

そのあたりはある意味、”忍耐力”との勝負なのかなぁ、と思います。苦笑


「ローマは一日にしてならず」!

うんうん唸れるだけ唸って、素晴らしいアイデアをそのまま素晴らしい形にしていきたいと思います★


大阪阿倍野の著作権・知的財産権活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

おー!何気にリンクをクリックしたら僕のブログへ☆
ありがとう!

良いアウトプットは良いインプットから生まれます。
よく遊んでくれよ!
  • 2009-10-19
  • 餅@フルプラス URL
  • edit

餅さん、コメントありがとうございます!

「4Pを斬る!」エントリーがとても面白かったので、ぜひ貼らせていただきたいな、と思ったので、つい手が動いてしまいました★
・・・勝手な事をしてすいません^^;

良いアウトプットは良いインプットから、なるほど・・・たしかにおっしゃる通りです^^
藤井共々、しっかり「よく遊び、よく遊べ!」の精神で突き進んでまいりたいと思います♪

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
