
B!

君が択び君が歩んだその道を後悔するな

的外れな事を云うな、と人は笑うかもしれない。

そんな事無理だ、と人は止めるかもしれない。

それでも、自分が思い描くものをカタチにするために・・・

柔軟な頭、謙虚な心、感謝の思いを持ち・・・

でも、何にも負けない強い思いだけは芯に持って・・・

胸を張って歩いていけば、必ず道は開けます。


この世のほとんどの事は「結果論」かもしれない。

でも、自らの選んだ道を、決して後悔しないでほしい。

支えてくれる人がそこにいるから。

支えたいと思う人がそこにいるから。

”今”がダメでも、必ず、必ず、輝くときがくるから。

強い心を持って。必ず、道を切り開くと。


いつか必ず届く、あなただけの未来のために。

あなたの本当に大切な、かけがえのない人との未来のために。

あなたと、あなたのかけがえのない人の笑顔のために。

今日も、明日も、明後日も・・・

雨の日も、風の日も・・・

変わらず、一歩一歩、歩いていきましょう。


ビジネスも人生も、心揺さぶられる経験=感動が人を成長させていってくれるのだと思います。


明日からも頑張っていきましょう★


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 頑張りまっしょい!
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
