スポンサーサイト

B!

至れり尽くせりのビル

午前中、「ビジネスに、オドロキと感動を!」のフレーズでおなじみの株式会社フルプラス代表山本さんの事務所に、事務所移転のお祝い兼様々なお話をしに行ってまいりました。

ビルの外観や事務所の中などは、当初伺っていたイメージよりもかなりいい雰囲気だったので、入った瞬間本当にビックリしました!

また、一階のロビーに受付のお姉さんがいたり、郵便物の配達サービスがあったり、という点もかなりおススメ♪

シンプルだけど、”要所”はきちんと抑えてある・・・

とてもいい事務所(ビル)にお引越しされたようで、本当に良かったです^^


肝心のお話の中身は明かせませんが、そちらも本当に内容の濃い有意義なお話ばかりでした!

色々と連携できそうな所があるので、そのあたり今後詰めていきたいと思います。


山本さん、本当にご多忙の中、貴重なお時間をありがとうございました★


さて、これからの時間は許認可関係の仕事をこなします。

「専門外だぁ~!」「ヤバイ~!」なんて言ってましたが、なんやかんやでとても楽しんでいます。笑

何事も面白いと思える僕。幸せな性格してるなぁ・・・^^;

とにもかくにも、午後も頑張ってまいります!


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★知的資産経営ノススメ

独立してからというものの、風邪を引いた記憶がないのですが、今朝からなんだか身体がダルい。オフィスに着いてから迷わず栄養ドリンク2本飲んだところ、裏面に「1日1本」と記載が・・・。でも、おかげで何とか持ち直している気がします☆***今日は朝から、新田行政書士事
  • 2009-10-26
  • ☆毎日号外!☆株式会社フルプラス代表ブログ

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
