スポンサーサイト

B!

「内照式立体中空造形物」というヒビキ

今日は一日中事務所で書類作りに追われています。

久々に”行政書士っぽいこと”をしている気がします。笑


ところで、

「内照式立体中空造形物」

という言葉を無性にかっこよく感じてしまうのは僕だけでしょうか?

なんでかは全く分かりませんが・・・なんとなくこのヒビキ、かっこいいんです♪

まぁ~実際は、「中から光る造形物」という言葉を特許出願用に難しくしただけなんですけどねぇ^^;

・・・難しい言葉に無性に惹かれる僕は、立派に祖父の血を受け継いでいると思われます。笑


さて、書類作成がひと段落したら、夜からある会合に参加してまいります^^

今日という日ももうあと少し!頑張ってまいります★


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
+昨日&本日はお疲れ様でした。(^^;

「ナイショウシキリッタイチュウクウゾウケイブツ」

一瞬なんのことかわからなかったのはナイショです☆

ろとさん、コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした^^

特許用語って、無駄に(!)難しい言葉ばかり使いますよね^^;
皆様から「知的財産ってなんだか近寄りがたいよ!」と思われてしまうのは、このあたりも原因の一つじゃないかな・・・と推察しています><

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
