
B!

光陰矢のごとし

10月もあっという間に過ぎ去り、気付けばもう末日なのですね?

「光陰矢のごとし」を身をもって体感しています!


おかげさまで今月も本当に充実した毎日を過ごすことができました♪

・・・が、業務の忙しさのあまり、今ひとつ詰め切れなかった事も発見しています><

仕事量が増えれば、今までのやり方ではどうしても捌ききれない事が多少なりとも出てきます。

このあたりをどう改善していくか?自社の事業を大きくしていきたいなら、この部分についてももきちんと考えていかなければなりません。

大変嬉しい課題ですね^^ 知的資産経営を駆使した改善、頑張ってまいります★


11月はもう少し落ち着くことができそうなので、今月なかなか動かせなかった事にも積極的に取り組んでいこうと思っています。

とにもかくにも、今月あと少し頑張りましょう!


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
