fc2ブログ

仕入れにいってまいりました!

昨日、新しい本を事務所に仕入れました。

我々士業は「法律知識」や「ノウハウ」が「商品」!

なので、知識やノウハウの詰まった本を買うという事は、一般的な商売における「材料の購入」や「商品の仕入れ」と同じ意味を持っています。


さて今回は、「感性」を「法」でどのように守っていくかについての本を中心に仕入れてみました♪

「知財ブランディング」を行うにおいて極めて重要な要素の一つである、「感性」の゛ディフェンス゛についての本です。

お客様の「感性」をきちんと守り、法的なトラブルを回避し、その価値を高めていけるように…

これからもっともっと「商品」の魅力に磨きをかけてまいります♪


「知的財産権ブランディング」と「知的資産ブランディング」は、名前こそ似ていますが、中身は全然違うブランディング手法。

どちらも当事務所の主力商品であります!

これら二つの違いが知りたい方がおられましたら、お気軽に僕に声をおかけくださいませ★


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所
B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』