
B!

特上の屁理屈(カバチ)をたれてみますか♪

【「特上カバチ!!」来年1月から連続ドラマ化、出演の小原正子が明かす。】

以前フジテレビで「カバチタレ」が放送された時、そこそこ”ブーム”になったので、今回もその再来を期待したいところ。

(「行政書士って何?」と聞かれたときに「カバチタレのやつですよ^^」と言うと、「あぁ、あのカバチタレの!」という感じで理解していただける方が未だに非常に多いです。笑)

「行政書士」の名前が有名になるというのは大変嬉しい限り!

ただ、また業務内容を誤って認識される方が爆発的に増えるんだろうなぁ・・・と思うと少し複雑な気持ちでもあります(笑)

実際の現場はドラマで描かれているほど華々しくドンパチ(?)しない・・・という点だけご理解いただきながら、楽しくご覧いただけますと幸いです★


ところで、今回のドラマは桜井翔くんが主演ってことでしょうか?

慶応卒のジャニーズのイケメンが行政書士のドラマに出てくれるとは・・・

元から桜井翔くんを好きだったのですが、ますます彼を好きになりそうです(笑)


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
