
B!

自戒を込めて嘆きます!

おはようございます。ある官公署の民間委託業者のレベルの低さのせいで、ムダな時間を浪費しまくっています新田@ちょっとだけイラっとしています!です。

複雑な仕事で慣れた人間にしかできない事なら仕方ないと思いますが、聞けばそんなに難しいことではなく、ただ知っているか知らないかの問題であるとの事。

この業者、委託初年度ならともかく、委託されてからもう何年も経っているはず。

そのくらいの研鑽は積んでいてほしいですし、そうでなくても少なくとも方法を調べるとか、知っていそうな上司や先輩、同僚に聞くとか、そのくらいしてくれてもいいのになぁ・・・

相手はただの消費者ではなく、国民なんだから・・・サボらずに頑張ってくれ><と心から思います。

・・・と、自戒を込めてちょっとだけ嘆いてみました★笑


さて、本日は法務局に行き様々な証明書を取得した後、来週のミーティングに向けての勉強、某コミュニティの業務・・・

さらにはある方のアイデアのブラッシュアップに、ある友人から来た「行政法の魅力を教えてくれ!」というメールへの返事・・・

と、一日それなりに忙しくなりそうです^^

今日も一日元気に頑張ります!


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
