スポンサーサイト

B!

痒い所に手が届く!

昨晩は、ちょうちん造形ドットコムの作戦参謀丸山さんと大阪起業家コミュニティ関連のミーティングを行なってまいりました。

極めて地味(笑)ながら、事業を行なっていく上で最も重要な事の一つ、組織の仕組みについてのミーティングです。

こういう゛No.2゛というか、「カリスマ性を持った旗振り役の人間の一段下のポジションで、極めて実務的な事をこなす」という役割が自分は非常に向いているなぁ…と最近つくづく思います。

事業の拡大や継続のためには、「組織」や「法務」といったことは必ず考えなければなりません。

しかし、実際は考えるのが非常に面倒で、ほったらかしにされておられる方が大半ではないかと思います。

゛痒い所に手が届く゛それらのサポートを行い、お客様が一歩ずつ夢や目標に近付く事ができるようなお手伝いをする事、これが当事務所の゛ミッション゛だと考えています★

これからもこのまま、「感性を守り、さらに高めていく縁の下の力持ち」「行政書士っぽくない行政書士」街道をひたすら突き進んでいきます^^


しっかし…うちの事務所、ほんとにいろんな事こなしてるなぁ…

゛器用貧乏゛にだけはならないように気を付けよ(笑)


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

昨晩はお疲れ様でした。
実はアレ「作戦参謀」と書いて
「ざ・つ・よ・う」と読みます。(^^;

地道な作業から生まれる信頼もきっとあると
常々信じています。

さらなる成長を期待しています。

ろとさん、コメントありがとうございます!

その節はお疲れ様でした。
「ざ・つ・よ・う」だなんてそんな!笑
僕の中では永遠の「与党幹事長」ですよ★(誤解を生みそうな表現ですね^^;笑)

地道な作業をイヤがらずに、一段ずつ信頼を積み重ねていきたいと思っています。

ありがとうございます。
ご期待に添えられるよう、精進してまいります!

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
