スポンサーサイト

B!

ただいま帰りました!

北陸出張から先ほど帰ってまいりました!ただいま♪

あまり温泉でゆっくりすることができなかったのが極めて無念ですが、今回宿泊した北陸亀の井ホテルが、めちゃくちゃ安いのになかなかのクオリティの高さだったので、それだけでよしとします!

某激安ホテルチェーンには全く満足できなかった僕(贅沢ですか?笑)、こちらでは十分満足させていただきました(^^)

やっぱ、ご飯とか雰囲気って大事だよなぁ・・・と改めて実感。


さてさてちなみにこの北陸亀の井ホテル、大都市等での大規模な宣伝は全く打たず、基本的に”口コミ”で顧客を掴んでおられるそうです。

連休中とはいえ、口コミだけであれだけの集客を行うというのはなかなかどうしてすごいじゃないか!

「紹介に勝る営業なし」という言葉は、我々士業と同じく通じるようですね(^^)


温泉街も最近はめっきり客足が遠のき、困っておられる業者さんが多いみたいです。

その中でも、工夫や趣向を凝らして元気にやっておられる業者さんもたくさんおられる・・・

このあたりの「違い」をちょっと垣間見てみるだけでもとても面白いんだよなぁ。

また近々出張の予定を作って、どこかの旅館(ただし、格安に限る!)に泊まり、レポしてみたいと思っています★


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
