
B!

【年賀状作成ソフトがいらなくなる!?】

一日中書類を作っていて、気付いたらこんな時間・・・

ちょっと息抜きにYahoo!ニュースを見ていたら、こんな記事を発見しました


【ネットで完結! 住所いらずの年賀状サービス「ウェブポ」を試す】


うぬぬ、GmailやTwitterと連携できるとは「ウェブポ」恐るべし

mixiでも年賀状が送れてしまいますし、年賀状作成ソフトが完全に不要になってしまう日がそのうち来てしまうかも・・・

・・・いや、そもそも、近いうちに年賀状そのものが不要になってしまう日が来るかもしれませんね


時代の回り方がやけに早いなと思う今日この頃・・・

なぜか、「まわる~まわる~よ時代~はまわるぅ~」よいう中島みゆきさんの歌が頭に浮かんできました(笑)

人を思いやる心や感性といったものは、時代が変わっても変わってほしくないなぁ・・・と思いながら・・・

移り行く時代(時代が変われば法令もそれに合わせて変わっていくので)に敏感に反応していきたいと思っています


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
