スポンサーサイト

B!

【トークネタ募集中です(笑)】

今日は朝から晩まで、言葉通り「分刻み」でミーティングの入った一日になりました。

そして、そのどれもが極めて重要なミーティングばかり。

かなり気合い入れていかなあかんなぁ…

年末ということは全く関係ありませんが、今受け持っている案件や今進めているビジネスの全てが、一斉に「大詰め」の段階に来ているんです。

めちゃくちゃ重要な時期、遊べない時期に、忘年会・クリスマスへの誘いの季節到来とはなんと無念な!><

少しでも落ち着いたら、絶対に、「これでもか!」というくらい羽目を外そうと思っています♪(笑)


…そんな僕に、昨日ある方が、大勢の前でトークをするお話を持ってきてくれました。

「あ、なんか時間余ってるし、新田にでも話してもらって時間潰そっかな?」くらいのノリだとは思います(笑)が、それでもこういったことに声をかけていただけるというのは心から嬉しいもの!

職業柄、日程の折り合いをつけるのが非常に難しいので正式なお返事はまだしておりませんが、都合の許す限り必ず参加して、少しでもお役に立ちたいと思っています!(^^)


…あかん、トークのネタどうしよ!?

ただいまワタクシ新田孝博、皆様からトークネタを大募集中です★


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
