スポンサーサイト

B!

【峠を越えた12月15日という日♪】

2009年の12月も今日でちょうど折り返し地点!

皆様は如何お過ごしでしょうか?(^^)

僕は…相変わらず色々なところから色々なお声をかけていただく毎日を過ごさせていただいています。

声をかけてくださる皆様に、心から感謝!


さてさて、昨日のことですが、今抱えている案件の中で一番悩ましかったものが、ようやく峠を越えることができました。

全く勉強したことがない案件であり、それでいて事情があって書類が全く揃わないという問題点があったということで、本当に2ヶ月間ドタバタしまくりでした(苦笑)

ですので、今はとりあえず一段落つけたことに心からホッとしています…

(ご指導ご助言いただいたT先生には本当に大感謝です★)


…と、ホッとしたのも束の間、また次の案件がやってきています!

次から次へとやってきては通り過ぎていく案件を、一つ一つ丁寧に、事務所のモットーである「お客様納得主義」でこなせるように…

今年もあと少し、ラストスパート頑張ってまいります!!!(^^)


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所


B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

99.9%お疲れ様でした(^^;

本年ももう少し引きずり回しておりますが、
来年もまたスタートから
引っ張り回させていただく事に
なるかと思います・・・。

今後ともよろしくお願い致します。

ろとさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません(2回目)><

ろとさんにもご心配やご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした(^^;
とにもかくにも、99.9%任務を遂行できて良かったです★(笑)

こちらこそ、まだまだ未熟なところばかりですが、精進致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
  • 2010-01-08
  • ヌピ@新田孝博 URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
