スポンサーサイト

B!

【ネタを集めに行ってまいります!】

二日前の日記のこのセリフ↓

『少しでも落ち着いたら、絶対に、「これでもか!」というくらい羽目を外そうと思っています♪(笑)』

…しょっちゅう言ってるような気がしてきました(笑)

えぇことなんか悪いことなんか…(苦笑)


さて、本日は朝から夕方までぶっ通しで某論文作成のお手伝いをしてから、その後は中国ビジネスに関するセミナーに参加してまいります!

行政書士の国際法務のサポートに、中国ビジネス関係は外せない!…たぶん!笑

セミナーを受けるときに僕が気をつけていることは、「そのセミナーで”色々なことを教えてもらう”のではなく、”あくまでネタを提供してもらう”だけで、”その後の復習・さらなる研究に重きを置く”」ということ。

セミナーって、その講師の方の持っているノウハウの10分の1くらいしか話してもらえないので、その後の自分自身の勉強や経験といったものが一番大切なんじゃないかなぁって思っています。

という訳で、今日も自己研鑽の「ネタ」、一つでも多く集めてきます★


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
