スポンサーサイト

B!

【”ストーリー”を売る行政書士】

ようやく気付きました

気付いちゃいました

自分の商品(サービス)の何が魅力的なのかという事の”真の”答えを…


一昨日、有限会社シュテルン丸山さんとお話していた中で気付いたんです

「あ、自分、たぶん無意識のうちに”ストーリー”を提供してるわ…」って

柔軟性でも、行動力でもなく、本当はこれが”真の”武器だったんですね~ビックリです

やっぱり、これから売るべきものは「感性をくすぐるもの」「体験」「ストーリー」ですね


ここへ来てまた一つ来期に向けての好材料が出てきました

耕し、種を蒔き、水をやり、芽が出る…

昨期の耕し、今期の種蒔きと、本当にいい感じに来ているので、来期の水やりもこの流れに乗っていい感じに行く気しかしていません(笑)

やりすぎず、やらなさすぎず、適量の”水”を自分自身に与えていこうと思っています★

今年の残りも最後まで「種まき」頑張ってまいります


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

なかなか興味深いエントリですね。
呼ばれたような気がしたので出没してみました。(^^;

またそのお話、聞かせて下さいね。

ろとさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなり、心から申し訳なく思っております><(はやくも本日3回目です!汗)

ろとさんにはいつも、言葉で伝えていただく”モノ”以外に、言葉以外でも色々とご教示(or 盗ませて)いただいています。

心から感謝致しております!

またぜひ、ガチガチのお仕事のお話以外のこのようなお話もさせていただければと思っております(^^)
  • 2010-01-08
  • ヌピ@新田孝博 URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
