
B!

【年末年始の営業予定です】

新田行政書士事務所の年末年始の営業予定は、今のところ、

------------------------------
~12月29日…平常通り(午前9時~午後9時まで)

12月30日~1月4日…休業

1月5日~…平常通り(午前9時~午後9時まで)
------------------------------

となっております

皆様どうぞよろしくお願い致します


…極めて事務的な面白くない記事で申し訳ありません

という訳でちょっと追伸を


(追伸その1)

遅まきながら年賀状作成にようやく取り掛かりました

今年一年お世話になった感謝の思いと、来年一年よろしくお願いしますの思いを、一つ一つすべての賀状に込めていきます


(追伸その2)

明日のイブ、明後日のクリスマスが過ぎれば、いよいよ年の瀬に入ってまいりますね

本当にご多忙な時期だとは思いますが、どうか皆様お体の調子を崩されませんよう、ぜひご自愛いただければと思います


今日は行政庁も裁判所も全くネタが出てこなかったので、苦し紛れの更新(笑)

行政や法律の「ネタ」がないというのは、”平和”な証拠

明日もこのブログが平和な記事を更新できますように…


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
