
B!

【大掃除】

本日6時に年内の通常業務を全て終え、それから事務所内の大掃除をしました

必要な書類、使わないけど保管しなければならない書類、完全に不要な書類etc…色々分別していると、今年行ってきたことが走馬灯のように頭の中を駆け抜けていきます

今振り返ってみると、右から左まで本当に様々な任務をこなしてきたようです

専門分野である著作権や知的財産権・知的資産に関するサポートや、会社法務のサポート…

その他、遺言や相続のお話、消費者契約のお話、許認可のお話も…

信頼し、お任せいただいた全てのお客様に、心から感謝しています

来年はさらにレベルアップし、いい意味で「余裕」を持って進んでいこうと思っていますので、皆様どうぞ来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致しますね

P.S.ちなみに、このブログは年末年始も休みなく更新していく(予定です。笑)ので、お休み中ではありますが、皆様のご来訪を心よりお待ち致しております

著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
