
B!

【今年の言葉 09'】

”時世の変化を洞察して時勢に一歩先んじ、

よりよい製品を創造して社会の進歩発展に役立つよう心がけ、

社会への貢献が大きければ大きいほど事業は繁栄する。”

by 石橋 正二郎 (ブリヂストン創業者)


来年は色々なことが「動く」一年になるかと思います

その中で残っていくことができるのは、こういうものではないかと考えています

これを一言で言い変えたら…やっぱり、我が大学のスクールモットーである「Mastery for service(奉仕のための練達)」になるんじゃないかなぁ

なかなかえぇやん、うちの経営理念

これからも断固堅持していきます


…という訳で皆様、今年一年本当にありがとうございました

皆様の叱咤激励のおかげで、今年一年頑張ってこれました

来年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますね

それでは皆様よいお年を


2009年12月31日
新田行政書士事務所
代表行政書士 新田 孝博


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
