
B!

自己紹介バトンやります!

ご訪問ありがとうございます。1月に行政書士登録予定のヌピですちゃお★

以前「いつか自己紹介をやる!」と宣言したきり、一度もやってないことに気づいたので、バトン機能を使って自己紹介をしていこうと思います!

少々長いですが、ぜひ見ていってくださいね(*^^*)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ヌピです。よろしくお願いしまーす★
Q2 生年月日・星座は?
A2 1987年生まれのふたご座です。
Q3 血液型は?
A3 O型にしか見られたことがないA型。これってどういう意味なんでしょうか・・・?
Q4 好きな食べ物は?
A4 いっぱいありますが、その中から一つ選ぶなら、やっぱ肉じゃがかなぁ・・・(*'▽'*)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 うなぎ、かぼちゃ、パセリだけはどうしても無理です(*>_<*)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ちっちゃかわいい雰囲気のひと。うーん、言葉では言い表しにくいですねぇ。。。苦笑
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います。・・・が、お互いに全く時間が合わないので、いないも同然のような生活を送っています(*^^*;)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 下から「んっ?」って表情で見上げてくる仕草はたまらないです(≧▽≦)
Q9 好きな映画は?
A9 「ハムナプトラ」シリーズ。
Q10 好きな色は?
A10 鹿島アントラーズのダークレッド!かっしーまアントラーズ♪♪♪
Q11 趣味は?
A11 ウイニングイレブンと実況パワフルプロ野球。特にウイイレは任せてください!笑
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子です↓周りはみんな兄弟のいる子ばかりなので、とても羨ましいです。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってません。いつかワンちゃんを飼いたいです♪
Q14 なんか習い事やってる?
A14 資格(行政書士ではありません)を取りに予備校行ってます。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してませーん。忙しくなってきたのでやめました↓
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 「お客様満足主義でいこう!」のau by KDDIです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3~4年くらい?わざわざ変えるのがおっくうなので変えてません。笑
Q19 S?M?
A19 自分ではSだと思ってるのですが、周りからは絶対Mだと言われています。真相はいかに!?
Q20 身長いくつ?
A20 165cm。・・・すいません、本当は163cmです。
Q21 体重は?
A21 52kg。
Q22 足のサイズは?
A22 26cm。
Q23 好きなマンガは?
A23 金田一少年の事件簿。めちゃくちゃおもしろいです!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近、テレビは報道ステーションとNEWS ZEROくらいしか見てないので・・・
Q25 何時に寝る?
A25 だいたいは1時くらいだと。夜更かしすることもしょっちゅうあります。
Q26 何時に起きる?
A26 9時~10時くらい。これまたしょっちゅう寝坊します(*^^*;)
Q27 持病ある?
A27 ありません。健康な体に感謝↑
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本と名刺入れとアイデアノートだけは欠かさず入っています。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 彼女と撮ったプリクラです。・・・ここで暴露すんの恥ずかしいです・・・
Q30 いまの着信音は?
A30 Every Little Thingの「あたらしい日々」。ELTが、そしてもっちーが大好きです☆
Q31 パソコンには強い?
A31 めちゃくちゃ弱いという訳ではないと思うけど・・・決して強くはありません。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 「いろいろな方と交流したいなぁ・・・あ、そや、ブログやろ!」と思ったが吉日生活♪って感じで始めました!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろんですとも!
Q34 特技は?
A34 どこでも寝れること。
Q35 質問長い?
A35 読んでいただいてる方がそろそろ飽きてこないだろうかが心配になってきてます。笑
Q36 資格は何かもってる?
A36 行政書士持ってます!!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 興味がある資格、色々ありますよー(*^^*)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 野心家だ!表には出しませんが!笑
Q39 子供のころの夢は?
A39 プロ野球選手。古田選手のようなキャッチャーになりたいと思ってました。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 表現しづらい中途半端な長さです・・・
Q41 何色?
A41 黒色です。オシャレもしたいけど、会う人の印象を考えると染めたりできない・・・↓
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 これはさすがに知りません。苦笑 パスでお願いします!
Q43 チャームポイントは?
A43 あえて言えば目ですかねぇ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 鴨川のほとりで、V6の岡田くんのボーダフォンのCMの真似して「愛してる~~~!!!」って叫んだこと。彼女は大喜び、周りはドン引きでした・・・
Q45 得意料理は?
A45 料理って言えるか分からないけど、お菓子作りはそこそこ自信ありますよ★
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然!と答えたかったけど、体は正直ですね。。。笑
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしていませんよー♪作成者の方、作っていただきありがとうございました!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 こすけ!mixiでやって?てか、5人も回せる人いないです・・・哀
Q50 最後にひとこと!
A50 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。皆様これからもどうぞよろしくお願いします!
B!

theme : バトン
genre : その他

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
