スポンサーサイト

B!

【そこのYOU!やりたいことがあるならやっちゃいなYO★】

”まさか!”の「社長(起業家)枠」として参加させていただいた、昨晩の株式会社フルプラス様学生団体COLORs共催の新年会

色々な学生さん達と、本当に色々なお話ができ、心から楽しかったです

社長さん達も学生さん達もみなさん”キラキラ”した方ばかりだった会場で、唯一の「ドロドロ担当」としてお話をさせていただきましたが、果たしてどれだけの”モノ”をご提供させていただけたでしょうか…


昨晩お会いし、お話させていただいた全ての方に感じたのは、「めっちゃ考えてるなぁ、すごく良いこと言うなぁ、しっかりしてるなぁ~」ということ

心からみんな頑張ってるなぁ~って思います

僕からお話できることは、たまには僕みたいに何も考えずに踏み出しちゃうのもいいかもよってことくらいでしたね(笑)


個人的には、「始める」って、そういうノリでいいと思っています

何も考えずに飛び込んで、飛び込んでから「あやべ俺、そういやなんも考えてなかったわ」なんて言ってた僕ですら、なんとかなってしまってるくらいですから(笑)

飛び込めば、必ず、自分の背中を押し、心から自分の事を思って耳の痛い事を言ってくれる人と出会います

そんな人達への感謝の思いを決して忘れずに、ひたすら突き進めば、意外となんとかなってしまう…

間違いないです


合言葉は、「YOU!YOUも○○(←各々自分のやりたいことを入れてください★)やっちゃいなYO

どんなに小さくてもいい、「こんなことやってみたいな~」って事ができたら、自分で自分に呼びかけてあげてくださいね

自分で言うのが恥ずかしかったら、今あなたの一番近くにいる友達に言ってもらってください(そっちの方が恥ずかしいですか?笑)

友達に言ってもらうのも恥ずかしかったら…いつでも僕に連絡をください

すぐに飛んでって、声を大にしてあなたに叫ばせていただきます


YOU

YOUが今やりたいと思ってること、やっちゃいなYO


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 頑張りまっしょい!
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

先日はほんとうにありがとう!

掛け値なしにアツい人たちが集まってくれて、
主催者として感謝しています!
その中の一人として、新田くんはやはり抜きん出ていましたよ。

まずは行動、そして考えながら・・・走りながら・・・
行動あるのみですね!

また参加して下さいね!
  • 2010-01-14
  • 餅@フルプラス URL
  • edit

餅さん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!

あの場では、「みんなこのような場に積極的に出てきてすごいなぁ~!」と思っていました。
「あの場に来る」という事自体が「行動」で、その行動によって出会った起業家の方々から刺激を受け、「次の行動」を起こす…
良いスパイラルの入口だったんじゃないかなと考えています(^^)

ちなみに、僕は1回生2回生の時は究極に遊んでた人間で、あのような場に出て行こうなんていう気持ち、微塵も思ったことなかったですねぇ…(苦笑)

またぜひ参加させていただきます★
よろしくお願い致しますね!
  • 2010-01-19
  • ヌピ@新田孝博 URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
