スポンサーサイト

B!

【戦友と作戦会議してきました★】

今日は、我らがPeaceCube藤井が副代表で参加している、COLORsの代表、「あすキャン」こと丸山氏とランチミーティングをしてまいりました

「ミーティング」というより、「作戦会議」って感じでしたが(笑)


自分自身と「同じ臭い」を感じる、同年齢で起業時期もかなり近い彼女

今までにそんなにたくさん会った訳ではありませんし、むしろまともにお話したのは今日が初めて(!)なのですが、なぜか心から「戦友」と言い切れる存在です


お互いに力を認め合い、励まし合う「仲間」でもあり、お互いの事を心から思うからこそ褒めたり、耳の痛いことも伝え合ったりする「師匠」「先生」でもある…

「戦友」って、そんな感じ


5年後も、10年後も、30年後も…お互いに認め合う存在でいれたらいいな…と心から思います

そのためにも、これからも歩みを止めず、自分自身を常に進化させ続けていきます


とりあえず、今は行政書士事務所の方はもちろん、PeaceCubeの方も少しづつではありますが色々と動きが出てきているので、この流れを大切にいこうと思っています

水を撒きながら種を蒔くのは結構重労働ですが、あすキャンに決して負けぬよう、いっちょ頑張ってまいります


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

ねねねww
あのさ、あのさ、あのさ…
さとしクンって副代表だったのww
私たち、共同代表のつもりだったわ♪笑

どっちゃでもいいけどw
例のあの作戦Aと妄想Dは最重要機密事項やでww

頑張ろうな、戦友!!!
  • 2010-01-14
  • あすキャン URL
  • edit

あすキャンさん、コメントありがとうございます!

うん、ゴメン…!(汗)
「共同代表」の間違いっす。申し訳ない(汗)(汗)(汗)

作戦Aと妄想Dはアメリカ合衆国最重要国家機密と同レベルで秘密管理されておりますので、ご安心いただければと思います★(笑)

うぃ、頑張るで!戦友!!!
  • 2010-01-19
  • ヌピ@新田孝博 URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
