スポンサーサイト

B!

【カレーパンマンとしょくぱんまんは友達じゃないの?笑】

ブログパーツ「今日は何の日?」を見たら、1月14日は「夢と希望と勇気の日」だということを知りました

アンパンマンみたいな響きですね~

なんて思ってたら、急にアンパンマンについて知りたくなってしまいました(笑)


【アンパンマン - Wikipedia】
【アンパンマンの登場人物一覧 - Wikipedia】


Wikipediaでの説明の長さが、その長い「歴史」を感じさせます

老若男女、日本人みんなが語れるネタじゃないかな


マンガやアニメ、映画というものは、結構世相を表していたり、自然の摂理というか、そんな感じの深いものを教えてくれたりするので、個人的には決して侮ることはできないと思っています


でも、正直、最近全く読めてません(笑)

今年のテーマは「余裕」

余裕ができたら、色々と手を出したいと思います


P.S.「愛と勇気だけが友達さ~」っていうテーマソングだけは、いつも「それってどないなん」って突っ込んじゃう新田です(笑)

いやいや、もしかしたらこれにもめちゃくちゃ深い意味があるのかも…

皆様、今度ぜひお会いした際には、ぜひアンパンマン談義に花を咲かせましょ


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
