
B!

【遊び心万歳♪】

本日は、昨日Twitterで見つけた記事をご紹介させていただきます


------------------------------
【つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」】<Gigazine>
------------------------------


遊び心が満載なこういう商品、めちゃくちゃ好きです

特に、「指先をこすり合わせて粉を落とすポテトチップスならではの行動が可能」という所に「これは!」と思いました

面白い商品やサービスを生み出すためには、生み出す人間自身が「面白く」ある必要があります

たぶんこれも、面白い人達が集まって、自由気ままに面白いことを話してるうちに、いつの間にかカタチになってたんだろうなぁ~と想像しています


我らがPeacecubeも、こういう遊び心を前面に押し出したサービスを展開していけたらいいな、と思っています

実際、今組み立ててるビジネスも、ミーティングなのか雑談してるだけなのか分からないのにいつの間にかカタチが出来上がっているって感じですし、そういう訳で今のところはまぁまぁいい感じじゃないかな~とそれなりに自画自賛しております(笑)


Peacecube代表の藤井と、Peacecubeチーフプロデューサー 兼 Nailsalon Honeydoll 代表のゆな姉には心から感謝しています

いつも頼りない副代表でごめんなさいね

あと一息+カタチが出来上がってからはさらにギアを上げて、でも、マイペースに(笑)、これからも頑張っていきましょうね


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
