スポンサーサイト

B!

【「無視・賞賛・非難」】

昨日は、大志を抱き起業を目指しておられる学生のたつみんさん(なんと、関西学院大学現役生僕の”直接の”後輩です)とお会いし、お話させていただいてきました

僕など比べ物にならないくらいしっかりした方で、ほんと、どちらが「先輩」なのか全く分からなかったです(笑)

やはり、「実際に動いてる」方は物の見方や考え方が違いますね

色々と僕に足りない所も遠慮なく指摘してくれ、本当にありがたかったです


たつみんさんに限らず、周りにいてくださる皆様から、゛耳の痛い言葉゛をちゃんと伝えてもらえるという事、本当に感謝しています★

「無視・賞賛・非難(批判)」という言葉を信じる僕にとっては、鋭い指摘は金言

これからも、お互いに足りない所を遠慮なく指摘し合い、お互いの事業をサポートし合う、そんな”真の”信頼関係をたくさん築いていきたいな、と心から思っています


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あすキャン

耳の痛い言葉

大嫌いww

  • 2010-01-25
  • あすキャン URL
  • edit

あすキャンさん、コメントありがとうございます!

たしかにあすキャンは耳の痛い言葉大嫌いっぽいな(笑)

これからは俺が耳元で言い続けてあげます★(^皿^)(笑)
  • 2010-01-28
  • ヌピ@新田孝博 URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
